SSブログ

DTS Neo:X Configrationとは? [AV]

そろそろデベに注文出さなきゃならない時期かも。次世代11.1chを先取りすべく、DTS Neo:Xについてずっと検索しているのだが、なかなかズバリな情報がつかめないアルね。黄色いところが7.1chに加わるSPであるのはわかってる。細かな位置はアンプの自動音場調整に任せてもいいのかな?春に対応アンプが出てくるまで待ってていいかな?

neox-500x280.png

スピーカーは一気に買い替えようかなと思ったり。LINNとか高価なのはムリなので、安いBOSEをたくさん使おうかと思う。埋め込みか壁掛けかでサラウンドは十分だよね。230系が今のところの候補。BOSEは取り付け金具が充実しているのが良いわ。

230sq.jpg

あとはPIONEERのACCOのSP。振動を抑える「迷惑レス」なる機能が集合住宅にはよさげ。

pioneer.jpg

 

ところでTHXに準拠させるにはどうしたらいいの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。